フォトコンこうべ北2022にて「森林植物園賞」受賞

デザイナー×フォトグラファーの
クリエイターのふたり(夫婦)が
何か一つのモノを生み出せないかと言う想いから
「mamotch=マモッチ」が生まれ、早7年
Instagramでは、たくさんのいいねをいただく中
Instagram以外にも、たくさんの人に観ていただきたいと言う想いから
この度、「フォトコンこうべ北2022」に応募したところ
森林植物園賞をいただきました

こちらからご覧になれます
https://www.city.kobe.lg.jp/f96104/516681627471.html

受賞した作品は、区の広報紙やホームページ等で紹介されるとのことで
みなさんも観れる機会がありましたら、ご覧いただければと思います
そしてこれからも、
たくさんの「mamotch=マモッチ」を生み出していきたいと思います

mamotchの方は不定期ではありますが
引き続きよろしくお願いします

この時あなたにふれていた時間は何時ですか⁈
体温に一番近い時計「mamotch」

■mamo -マモ- Instagram
https://www.instagram.com/mamo622/


Photographer : momogram0925
Creative director・WEBマスター : takugram0504